

ヒナヒナ。

少し気管支がしんどい気がします。
でも今日は休みなので、オーツ麦を買いに往復1時間半ほどドライブをした後は寝ました!!

昨日アップした、鳩時計のように顔を覗かせたヒナの写真。
今日撮ったもののほうが見易いかもしれないので載せます。

巣箱
か、かわゆい。

放鳥掃除中に観察すると、
ポッチの大きさが違ったりするので、
どうやら毎回同じヒナではないようです。
頭の色はどいつもこいつも同じ色なので、分かりにくい。

ついでに巣箱の中も撮影。
巣箱
がわゆい。
1羽、奥にきれいに隠れていて見えませんけど。

生えかけハゲちゃんもだいぶ羽根が伸びてきました(*´Д`)

4番目はともかく、
他はどれがどの順番で生まれたのか分からない大きさ。
勘で決めようかと思います…。


■おまけ。
密集
何をしているのか…
頭が時々動くばかりで、皆ほぼ動かず…。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
