スポンサーサイト


モエちゃん、養子へ行く。

ヒナきょうだい残存2羽、『次男坊』とモエちゃん。
ヒナきょうだい

毎日一緒に遊んでおりましたが、
突然モエちゃんに縁組が決まり、今朝旅立っていきました。

…と言っても、家の真ん前にお住いのお宅ですし、
長期お出掛けすることもあるお宅ですので、その際はショートステイで戻ってくるのですが。


『次男坊』はGW明けにもしかしたらの縁組話が持ち上がっています。
今朝、ようやくウチの母がお向かいさんの奥様に遭遇することが出来てインコの話をしたら、
手乗りの子がほしいということで、新ヒナきょうだいはお世話が出来ず手乗りにならない可能性が高いので、
急遽モエちゃんがお見合いとなり。
お色もお好みだったらしく、即決で養子となりました(;'∀')

モエちゃん
オーツ麦大好きなモエちゃん写真。


またもや小さいカゴでお迎えに来られたので、
余っているカゴを格安で売り渡しました(笑。
ブランコも、もちろんオーツ麦も少し渡しました。

たくさん遊んでもらえるといいんですけどね。。。


度々帰ってくると思うので、
あまり寂しくないです(*´Д`)

達者で暮らせよー☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんばんは!
モエちゃん、貰われていったのですね。でも、またご近所のようなので寂しくないですね。
三兄弟くんたちはみんなカワイイから、見たら皆さんお迎えしたくなっちゃいますよね♪みんな幸せになって欲しいですね♪

RE:セキセイサマさん

いらっしゃいませ☆

ええ、すごく近くに住んでいるので全然寂しくないです。
きっと万が一何かがあってもすぐ連絡来るでしょうしね。

1羽残った『次男坊』がひっつき虫になった気がしますが…広いカゴに1羽でちょっと寂しそうなのが不憫です。
しかし先輩インコとは一緒にしにくい…ゴマ様ならいけそうだと思って、『次男坊』カゴにゴマ様を入れてみましたが、何か違和感を感じたのか一瞬で出てきました(笑。

GW明けの縁組話がうまくいけば、ヒナきょうだいはいなくなりますが…。

新しい子を手乗りにできないので、
今後は私を相手にしてくれる子がいなくなるのも寂しいです。

でも奴らがみんな幸せになってくれたら、それでいいんですが。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
