スポンサーサイト


次男坊、絡まれる。

放鳥掃除をしながらインコズの行動を監視していると、
どうやら近頃『次男坊』は先輩インコに絡まれることが多い気がします。

ある時はユキちゃんに軽くストーカーされ、
ある時は、
ゴマちゃん
ゴマ『オマエ!!なんでちか!』
次男坊『…!?』

…ゴマ様に付きまとわれます。

『次男坊』そっくりなモエちゃんは、別に絡まれたりしないんですが。。。
(むしろヤツが私に絡みます)

ゴマちゃん
ゴマ『…むうっ』
次男坊『…………』

何がそんなに気になるのか分かりません。
父親がいつも追い掛けていたダイちゃんだから、どこか似ているのでしょうか?

(上の写真、ゴマ様の後ろにぼんやり見えるテンちゃんがなんか笑える)


■おまけ。
ゴマちゃん
それでもそんなゴマ様はキュートなのでした(笑。


今日もコーヒーショップは大繁盛で、
8時間勤務中、レジ打ち7時間50分担当、客の列が途切れることは全くと言っていいほどなかったです。
立ちっ放しにしゃべりっぱなし。
ずっと客が並びっぱなしで、
『…これはもうカフェではない』と…ぶっちゃけウンザリしました(*´Д`)
毎日来る人や、毎日2度来る人もいます。
店員なのに、帰りがけに買うこともできません、並びすぎてて。

一体いつになったら落ち着いて、ドリンクの作り方を教えてもらえるのか…。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
