スポンサーサイト


脚がむくんだ…(笑…。

今日からバイトです。
結局面接結果は採用、ということでしたが、
なかなか連絡がゴタゴタでつかずに、オープン2日前からの研修。。。
コーヒーショップなんですが、市内に今月2店舗初出店、
なので働く人もサポート以外はド素人ばかり。
みんながマゴマゴしてやっていますが、研修初日から参加している人でも一週間前かららしい。
あまり練習出来ないままに皆が本番突入となるようです。
…といっても私も研修2日しかできないので、どうやら最初はレジ係から。
ドリンクはしばらくの間はあんまりやらないかな…。
何があれって、高卒で働いて12年間は事務と窓口の仕事だったけど、
1年休んで、
これからはずっと立ちっぱなしのお仕事。
年齢的にもそろそろ体にガタが来始める頃、
そして1年休んでたし、脚が痛いです!
こういった仕事をずっとされてる方は本当にすごいと思いました。初日で(笑。


なので、というのも悔しいですが、
こちらのブログも、更新はこれまでのようにはいかないかもしれません。
なるべく頑張ります。

インコと戯れる時間が減ったのが、
今までなんとも思わなかったのに今日は少し寂しかったです( ;∀;)


モエちゃん。
次男坊
ヒナきょうだい達はカメラをすごく怖がって、
私がカメラを持っただけでもビビって逃げます。
まだ電源入れてなくても。

なので見てない隙に、そっと近づきました。
たしかレンズズームは被写体まで7センチほどで設定。
割と近付きました。


そしたら気付いた。
次男坊
モエ『…は…っ!』
気付いてすでに逃げ腰。
勿論この後、さっさと飛び去りました( *´艸`)


せめてカメラを持っただけで逃げないでほしいです。


さて、これから復習をして寝ます!!
明日の今頃はもう研修してるのが恐ろしいです…。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
