スポンサーサイト


セキセイインコシールなどなど。

昨日は記事を書こうと思ったら、
『新しく記事を書く』ページが待っても待ってもずっと開かなかったのでやめました(*´Д`)

今朝撮ったインコ写真、パソコンに移す途中で消えました(*´Д`)
選んでないのにゴミ箱に入れられ、選んでないのに削除されてしまいました…。
巣箱チェックで3羽目が孵っていたのを写真撮ったのになあ…残念。


というわけで、今日購入した雑貨の写真で誤魔化そうと思います…(;'∀')

ガラス
この、ガラスの器。…コップかな?
中に植わっているのは部屋に前からあった植物なんですが、本当は4本くらいだったのに、
つい水やりを忘れていたら(…)1本だけ生き残りました。
そいつが鉢にバランス悪く植わっていたので、似合いそうなガラスを見付けて植え替えました。。。
茎の途中からも根が生えている強いヤツですが、名前は忘れました…。


セキセイシール
立体的なセキセイインコシール!!
なぜか左のインコさんはネックレスをしてオシャレさんです( *´艸`)
右のインコさんは…もしかしたら足が黒いのは、手袋…靴下?かも。
色んな種類がありまして、鳥以外のものもありました。
裏には『ミニチュアシール インコ柄』と。
…インコ柄???
これは柄なのか?

セキセイシール
ケイタイに貼ろうかと思ったのですが、
結構な立体具合で正直邪魔そうなので、部屋の鏡の隅に貼ってみました。
鏡を見るたびにちょっと嬉しくなるかも。
他にはペンギン(たぶん皇帝ペンギンのヒナ?)が赤いオシャレなベストを着てるシールもあったりしました。


キャンドル
あとは片手にずっしりと乗るくらいの大きさのキャンドル。
ガラスがオシャレ。
他に白や赤、黄色が並んでいました。これは一応ピンクです。
きっと点灯したら綺麗なんでしょうねえ。
でも使うのが勿体ない…しばらくそのままで、いつか点灯したら写真撮ります。


2週間ちょい前に面接受けた結果が、まだ来ません…。
オープニングはどうやら26日らしいのですが、研修間に合うんですかね…採用されたらの話ですが。
ちょっと遅すぎやしませんか。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
