

クウちゃんが女子である不思議。

このインコ記録帳(要はインコブログ)で最近結構話題の女子インコ・クウちゃん。
ウチのインコ部屋では一番体格が素晴らしい、カラスをインコサイズにしたようなフォルムのインコです。
(なんかややこしいな)

クウちゃん
赤い粟穂に覆いかぶさるようにしているクウちゃん。
こっち見ないで。

向こう側にいるウタちゃんが小さく見えますね。。。

クウちゃん
そしてある時は、
片脚をジャングルジムに掛けて勇ましいポーズで粟穂を食す!!
かっこよすぎるぜ、クウちゃん。

…君が男子だったら、さぞワイルド系のモテモテ男子w(……)だったに違いないと思う。


クウちゃん
…そしてこのポーズは???

かっこいいというより、何か間違っている気がするのは気のせいか。。。


いつでも筋肉を鍛える、そんな素敵な女子クウちゃんです。


片やこちらの、
ゴマちゃん
白インコのゴマ様w
いまだにアヒルちゃん体型、可愛さは絶好調に爆発中です☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
