スポンサーサイト


インコハンガー デビュー。

放鳥の時も、先輩インコに負けず大暴れをしているきょうだいインコ。

インコハンガー
インコハンガーだって真似しちゃいます( *´艸`)
少し離れて左にいるのがおチビさんですね…どっちのチビか、この写真じゃ分かりません…(-_-)

インコハンガー
ブレブレ写真ですけど…。
たぶんこいつは『三男坊』改め『モエ』ちゃんです。
尾羽がバサバサなので。
必死にへばり付いています!


きょうだい
先輩にまじって粟穂を食べます。

左がモエちゃんで右の後ろ向きが『次男坊』ですね。
モエちゃんのほうが少し体が大きいです。


…『次男坊』の引き取りがなかなか進まないので…
名前をどうしようか、まだ付けまいか悩むところです。


それから。
昨日、『長男坊』へのプレゼントを渡しに行ってきました。
(徒歩1分かからず。)
玄関を開けてくれたおばあちゃん、その両手には『長男坊』が玄関から飛ばないようにギュッと握られていました(*´Д`);
あまりに普通だったので、最初気付きませんでした。
そして、小さなカゴが大きなカゴにグレードアップしておりました。
『長男坊』はベタ慣れインコ街道まっしぐらになっており、私にももちろんカキカキさせてくれましたが、
おばあちゃんの肩に戻った時、甘えるみたいに顔をずーっとこすりつけておりました(笑。
良かった、本気噛みインコを譲らなくて(;'∀')
…というか、羨ましいくらいベタ慣れでした!
やっぱり簡単にベタ慣れにするなら1羽か2羽がちょうどいいのかもしれません。

それにしても良かった、大事に育てられてて。
自慢の養子に育っていましたよ☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
