スポンサーサイト


2008年10月の写真


逃げる羊
職場の後輩と3人で神戸に旅行に行った時のもの。

山口県は岩国市から神戸まで、私の軽自動車で1泊してきました。
全部私の運転(運転が好きなので苦にはならない)でした。
さすがに帰りの広島後半戦では眠くなりましたけど、
イイ思い出です(*´∇`*)

逃げ惑う羊を激写!

風見鶏
そんな羊達が住む牧場にある風見鶏。
施設名をはっきり覚えていませんが、六甲です。


また行ってみたいものです。

伸びる
これは地元・錦帯橋そばにある吉公公園にて別の日に。
見た感じ楠だと思いますが、ツタに飲み込まれています。

太陽のような
錦帯橋よりまだ奥の地域にある、朝市横の畑に咲いていたような…。
まるで絵に描いた太陽のような素敵な色です。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
