スポンサーサイト


タオルっ子


今週に入るまで超消極的、というかビビリーだったダイちゃん。
(飛べるようになってから積極的になって指にちゃんと乗ってくれるようになったけど)

ダイちゃん(1)
↑こちらの方。
…ああ、なんてパッチリな瞳で愛らしいんでしょ。。。

我が家に来てから飛べるようになるまで、
私の全てを怖がり、得意技は『高速後退り』、大好きなものはウミちゃんと隅っこ。
あとはタオルの中。
いつもまるでモグラ叩きのようにタオルから顔を出して可愛かったんです。


ダイ『おばちゃん居ない…?』
タオルっ子(1)

…きっと私のことはおばちゃんと思っているだろう。

ダイ『やっぱり居る!!』
タオルっ子(2)

出た!高速後退り!!

ダイ『じゃあこっちから…』
タオルっ子(3)

…モグラ叩きモドキ。

そしてその後、アズキちゃんに少し冷たい目で見られてました。

タオルっ子(4)

のん気にタオル齧ってます。
スポンサーサイト

COMMENT

NoTitle

はじめまして。
『キラリ館』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
