

ラブストーカー。

んー、なんか突然、ネットの画面の文字が小さくなった気がする。
いつからなったんだろう…。設定を変えてはいないのだが。

さて今朝。
巣箱を覗くと2個目の卵が出現しておりました。
巣箱

なんとなく、今回は孵化しないかもしれないと思ってしまいます。
なんでだろう。あんまり子宝キャンペーン行動を見ないからかな?
嫁・ウミちゃんはよく卵に話し掛けているし、旦那のダイちゃんもすでにしょっちゅう巣箱に入っておりますが…。
4月半ばまで様子見ですね。


機能の記事の、三角関係な3羽の写真を撮ってみました。
ラブラブ
…クウちゃん、インコ棚の木を齧るのが好きなのですが、
その体勢のまま、スイちゃんに羽繕いをしてもらってウットリしています( *´艸`)
右のほうで様子をうかがう(嫉妬中?)ヨウちゃん。。。

ラブラブ
身を乗り出してまでガン見!!

ラブラブ
近付いてガン見!!!

…なんか可哀想になってきます。。。
今日もクウちゃんをめぐって少々喧嘩をしておったのですが。

しかしヨウちゃんの鼻(蝋膜)の色、
どちらともいいがたい色に変化してるんですよね。
敢えて言うなら、少し藤色みたいな…水色にも見えるような…そんな色。
一体本当はどっちの性別なのか不明です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
