スポンサーサイト


ん…間違えてないか?

先日の記事(インコ雑記17)の『大きくなったな。』に使用した写真。
ハエコンビ
こちらですな。
『長男坊』として使用したもの。

…今日、ちょっと記事を読み返した時に思った。

1番目
これも前に使用した物ですけど。これは『長男坊』です。

最初のほうの写真、羽根の黒い模様が多すぎる。
ということは『長男坊』ではありません!!

…誰なんだろう…(え?)

写真を撮った時に『長男坊』を撮ったつもりだったので。
たぶん、自ら私の肩に乗ってきたやつだから、下の子達ではないと思い込んだんだと思います。
…模様が多くてちょっと細身だから、『次男坊』かな。
下2羽はそっくりなんで、ちょっと自信ない…。
今はほっぺのポッチの大きさと体形の違いで分かるんですが。
これも大きくなたらどうなることやら。



さて先日。
『長男坊』と私の部屋で遊びました。
1番目
ティッシュケースの上に置いてみる。
かわいー!

1番目
お友達に頂いたブラウンシュガーの横に置いてみる。
かわいー!
…足がちょっと恐竜チックでリアルだけど!そこはギャップ!
ていうかブラウンシュガーは飾らずに使え!

1番目
はーい視線をこっちに!
かわいー!

何故大人しくしているかと言うと、初めてのお部屋で戸惑っているだけなんですけどね。
これが普段のインコ部屋だったら、ジッとなんかしていません…(*´Д`)

まだまだ幼いのでお目目パッチリ( *´艸`)
良いですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
