

『次男坊』も飛び立つ。

めっきり大きくなった3きょうだい。

しかし『長男坊』は早くから挿し餌終了したのに、
『次男坊』はまだ終わらず…『三男坊』はお腹がはち切れそうなほど食べるし。

昨日まで出せアピールしなかった『次男坊』。
取り敢えずカゴの出入り口に置いてやると、外で遊ぶ『長男坊』を見つけて飛び立つようになりました!
巣立ちですね。挿し餌は欲しがるけど。

1番目2番目
飛び立ち記念写真。
…どっちがどっちだろう…んー、多分(多分?)、手前が兄貴ですね。

今日の夕方には『長男坊』と一緒になってカゴにへばり付いて、出せアピールをしてきました…。

じゃあ早く挿し餌を拒めよ。



話は変わって。
皆を蹴散らして場所を独占した悪魔ウタ様に、
1番目
無邪気にも『長男坊』が挑んだ!
急襲に怯むウタ様!

1番目
勝った!!

このまま無邪気に怖いもの知らずで成長すると、いつか怪我をしそうな気もする…。



■おまけ。
3きょうだい
ついでに『三男坊』も並べて粟穂と撮影(*´Д`)
(左から1,3,2ですね)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
