スポンサーサイト


クウちゃんハウス


ほんの少し前は幼かったクウちゃんも、
クウちゃん(10)

少し大人っぽくなったので。
クウちゃん(11)

最近太り気味の為か大人しいアズキちゃんに対面させてみることにしました。
アズキちゃんは残りの3羽が元気すぎて少し萎縮しているようだったので、
先日から別のカゴに移して様子を見ているところです。
なのでクウちゃんに優しくしてくれるかもしれない…と思いまして。


結果。
クウちゃんはうす(1)
なんだか上手くいったようです(ノ∀`*)


今日もクウちゃんは隙間大好き。
クウちゃんはうす(2)
クウちゃんハウスを建設。
(といっても、ただのベッドカバーのシワ…)

クウちゃんはうす(3)
アズキさんが来訪されました。

クウちゃん(4)
どうやらお邪魔するようです。

クウちゃんはうす(5)
まるで自宅のようにくつろぐお客様でしたとさ。


やはりアズキちゃんもカゴに1羽になって寂しいみたいです。。。
だけどあの3羽の元気さについていけない様子もまた寂しそう(´д`)

クウちゃんがもう少し大きくなったら、一緒に暮らしてみようね!!
クウちゃん(6)


昨日皆さんがポチッとしてくださったお陰でランキングが大きく上昇しました|´▽`)ノ☆
ありがとうございます!!!
引き続きご協力よろしくお願い致します☆

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
