

ちょっと関係ない話。

色んな話をごちゃ混ぜに書きたい気分。

取り敢えず誤魔化すために(?)クウちゃんの伸びやかなカラスフォルム写真。
クウちゃん
クウ『カラスではなくてセキセイインコ』
見よ、この堂々たる姿。
女子なのにマッスル。そして小顔。
クウちゃんは窓の上のインコ棚に飛び上る時、ちょっと体が重そうです。
でも引き締まった腹筋。
そして筋力をフルに使って飛ぶのだ!


関係ないけど、
男友達は、今週は長野に全日本スキーに選手として行っておるそうです。
あいつは頑張っているのに…俺は何もねえ。そんな気分です。
今シーズンの幾つか行われた大会の結果を探して見てみたら、結構すごい。
あいつは自分のことを自慢するどころかしゃべらないので知らなかった。
『スキーの選手』どころか『スキーやってる』すら言わず、知り合ってだいぶ後に他の人から聞いたという…秘密主義っぷり。
帰ったらまず拝もう。合掌。
全日本でどこまで行けるかは…正直難しいんでしょうが、
地方予選大会ではマジ上位で…確か『シングル』とか言うんですっけ?一桁の順位って。
そりゃ行くわ。全日本。
明日明後日の予選突破して、本選出られるといいなあ。


ふわー、私も何か頑張らなければなりません。


夜暗くなって、インコ部屋に入って音を立ててしまうと、
ヒナヒナ3きょうだいからクレームが来ます。
びっくりするほど大きな声で『ジャ!ジャ!ジャジャジャ!』と連呼されます。
大袈裟じゃないですよ、耳が本当に痛い。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
