

久々に波平ヘッド。

テンちゃん
テン『皆さん、お久し振り。テンです』

最近あまりブログに登場していないので撮影してみました。
元気に毎日オヤツを貪っていますよ。

テンちゃん
波平ヘッドも健在(?)です。
…昔はあんなに毛があったのに(というか縞模様…)。

テンちゃん
テン『…………』

相変わらず鼻(蝋膜)の色がお子様色なので、はっきりとオスメス分かりません。
私的にはメスだと思っているのですが…。

テンちゃん
テン『何かしら、さっきからずっと頭に視線を感じるのだけど』

何でもないですよ。気のせいです。

あとから来たセイちゃんはもう随分前から完全にメスの色になったんですがねえ。
後ろにいるゴマ様も同じくお子様色の蝋膜です。
何かこう、他に分かる手段があればいいのにな、簡単に。
DNA検査とかは、ちょっと無理なんで。



3きょうだい、
『長男坊』が今朝、一人で置き餌をついばんでいました(*´Д`)
良かった、甘えだから心配なのです。
すぐに『三男坊』の体の下に潜り込んだりするもので…(;'∀')


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
