

かじり木と遊んでやるゴマ様。

ゴマちゃんの動きは可愛い。
いやもちろん他のインコも動きは可愛いのですが、
ゴマちゃんはなんだかお子様オーラが出ているせいか余計に可愛い。

我が家ではちょうど良い取り付け先がないために行き場を失っているかじり木コーン。
仕方ないので放鳥時に集会所になる籐カゴに無理矢理設置。
大体ポツンとしています。
でも今日はそんなかじり木を、ゴマ様が遊んでやることにしたみたいです。

ゴマちゃん
ゴマ『お!お前はなんでちか!』
いや、前から居たよ。
というか素晴らしい仁王立ちのゴマ様。
威厳があります。

ゴマちゃん
ゴマ『何もしゃべらないな!こうしてやるでち!』
全身で伸びて攻撃!
…なぜ上に乗らない。

ゴマちゃん
ゴマ『くう~、なんか楽しいでち!』
気付いたように上に飛び乗ったゴマ様。
噛むのが楽しいようです。さすが無言でもかじり木、インコの心を鷲掴み。

ゴマちゃんヨウちゃん
ヨウ『…………』
ゴマ『…!お前は来るなでち!』
一心不乱に噛み倒すゴマ様が気になって、ガン見しに来たヨウちゃん。

ゴマちゃんヨウちゃん
ゴマ『しょうがないでち。ボクのクチバシのスゴさを分からせてやるでち!よく見るでち!』
ヨウ『…………』
なんか知らんが和解。
本当にガン見しているヨウちゃん…。
相変わらずのストーカー魂。
でもそんなことにはお構いなしのゴマ様でしたとさ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
