スポンサーサイト


3きょうだい順調。

昨日とは明らかに違うと思うときがあります。
なんかデカくなってる。
1番目はほんのちょっと成長速度が緩くなった気がしますけど。

3きょうだい
今朝の3きょうだい。
(周囲が汚いのは掃除前なので…すいません)
右から1、2、3番目ですね。
真ん中は怪獣のようにエサを食べるので、お腹がパンパン…(;'∀')
3番目はまだまだオシリが綿毛っ子です☆
1番目…すでに顔がとぼけている。父親そっくりな気がする!


1番目2番目
ヒナのプラケース掃除中。
外に追い出されています。
見えてるのは1番目と2番目ですね。



3きょうだい
御飯やるかと思ってカバーを取ったら、なぜか回転パーチの1段目に全員集結していた。
何の会議だ。
良からぬ相談に見えるぞ。


…そろそろ私も無職で1年経とうとしている。
インコを養うためにも、そして老後のためにも私は働かなければならない。
しかしインコを育てなければならない!
3月末までには全員が一人で御飯食べられるようになったらいいなあ…。
就職できたとして、まさか新人がいきなりインコ持参でエサやり出したら…どうなるんでしょうね。
想像したらちょっと笑える。


■おまけ。
ウタちゃん
青い悪魔・ウタちゃん。
顔が真後ろを向いているので…なんか個人的に笑える写真。
コケシみたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT

No title

はじめまして。
最近、ネットサーフィンでこちらのブログに辿り着き
楽しく拝見させて頂いています。

3兄弟の雛っぴーズ、超可愛いですね。
元気にすくすく育ちますように♪

No title

3兄弟きゃゎいいぃ~!!
成長したら綺麗な色(黄色っぽい緑?)が出そうですね!ワクワク!

お仕事、ステキな職場に出会えるといいですね!ゆうとさん、センスよさそうだから、雑貨とかインテリア関係とかかな?

ウタちゃん、青いコケシさんと化していますね。(笑)
お腹の割れ目がステキです。

RE:セキセイサマさん

3きょうだいかわいいですよ、3羽で謎な行動をするときが特に(笑。
なぜみんな色が一緒なのか…ちょっと残念なんですけど…1羽くらいウミちゃん色がいても良かったのに。
そしてみんな色だけじゃなく顔までダイちゃん似だったら…ホラーですね、軽く。

雑貨とかインテリア関係、憧れます(*´Д`)
でも中途半端に田舎なので、通勤に頑張るか、少し遠方に引っ越さないと、自分が好みの店舗とかないのですよねえ…。
別のやりたかったことを今模索中です。

てか都会だったらもっと選択肢あったろうにな。

足が綺麗にこっち向いてるから奇妙にコケシなんですよ、ウタちゃん。
みんな何気に腹割れマッチョです(笑。

RE:みっつさん

おおっ!はじめまして(*´Д`)
なんだか久々に初めてコメントくださる方なんで舞い上がりますねっ!
嬉しいです( *´艸`)

ヒナヒナ3きょうだいの応援ありがとうございます☆
不気味なくらい毎日成長中ですよ。
大きくはなってますが、なかなか自分でご飯食べないという…

ちょっと次男坊がくしゃみをするのですが、
プラケースの湿気のせいかもしれません。
温度管理に気を付けて、なんとしても無事若鳥になってもらいます。

またお暇な時にでも覗きに来てくださいね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
