

隙間好き

だいぶ大人っぽくなってきたとは言え、まだダダっ広い場所は苦手なクウちゃん。

いつも隙間に猛ダッシュして果敢に潜り込みます。

隙間好き(1)
メリ込んでますね。

ちなみにベッドカバーとクッションの間です。

隙間好き(2)
更に身体にフィットする場所を求めて…

隙間好き(3)
ザカザカ進む…最早、泳ぐペンギンのようなスタイル。

隙間好き(4)
止まりました。

隙間好き(5)
クウ『あれ?さっきと同じ?』

そうです、クッションに沿って進んでいるので潜れていませんよ。
円形だから進んでないも同然。。。


拍手いつもありがとうございます。
↓こちらの応援も、良かったらお願い致します(*^_^*)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
