スポンサーサイト


ジャングルジムのイイ位置取り合い。


動画です。
もう噛み倒されてボロボロになったジャングルジム。
その中でも一番ボロボロになっている場所は、今でも人気スポット。


[広告 ] VPS


(動画解説)
…解説、というか、私の笑いのツボ。
最初はゴマ様とダイちゃんが、微妙に、噛み倒しポイントをどちらも譲らない感じだったのですが、
途中でダイちゃんの頭上にハナちゃんがやってきます。
ハナちゃんのもっふりお腹がダイちゃんの頭に乗っていて、それなのにダイちゃんが無反応なのが…個人的に何度見ても笑えます。
結局後からやってきたハナちゃんが素敵位置を強奪する内容です(;'∀')

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

No title

ダイちゃん無反応っ!面白い!
ハナちゃんのモッチリお腹のってるのに、ボーっとしてますよね!かわいいぃ~。セキセイインコはこうでなくっちゃですね!

それにしても、ヒナちゃん誕生、ビックリしました。まだまだ寒いからママのそばに居て暖めてもらわなくっちゃですね。ヒナちゃんの成長が楽しみです!

いらしゃいませえ☆

ダイちゃんは、なんだかボヤっとした表情をする子です。
顔も大きくて目も大きくて輝いてるのに、鈍くさい反応をする…。
嫁や新居に関わるとそれ相応の反応をしますが…。
ゴマ様が私の手に平気で乗ると、その時だけはダイちゃんも真似をして乗るとか…あいつは謎です。

あの動画のボケっとした感じは素晴らしいです。

そうなんですよ!!
ちょっとお早いお出ましで。
小さなネズミのような声で鳴いております。
でも2週間ほどで産毛が生えそろうくらいになるとかで、もう月末にはそれなりにインコらしい一歩手前の姿をお見せできるのではないかと思います( *´艸`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
