

哀愁インコ。

セイちゃんは優等生ヅラ。
いつだって物静か。
セイちゃん
この哀愁漂う後ろ姿。
一応女子。

セイちゃん
だけど本当はイタズラ大好き。

カゴの新聞紙を一番ボロボロにしているのはセイちゃんです(-_-)
(たぶん巣をイメージしてのことだとは思いますが…)

セイちゃん
こら噛むでない。

寝る頃が近付くと、カゴに備え付けられていた真ん丸いブランコにきちんと乗る。
寡黙で、人間になったらきっとメガネが似合うであろうキャラ。

そうそう、一度ウチのインコを擬人化したらどうだろう、と思ったのですよ。
…でも断念しました。

テンちゃんのバーコードヘッドをどうすればいいんだろう、というところで…(笑。

セイちゃん
この遠い目…。

哀愁の似合う女、セイちゃん。
でもただのイタズラ好きな女の子です☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
