

顔ごしごしゴマちゃん。

ダイ家の嫁・ウミちゃんが卵を産み始めて早2週間。
今では6個になりました。

最近、巣箱からウミちゃんの独り言がよく聞こえるようになりました。
人間で言う胎教ですかね?
可愛い声で小さく鳴いております。
卵と会話しているようにも思えるのです。



さて先日、動画でゴマ様の顔ごしごし動画をお披露目しましたが、
やはり無料利用となると画像が荒いですね。
なので今度は普通に写真で撮ってみました。

ゴマちゃん
ゴマ『ぷはー』

まるで風呂上がりにビールを飲んで爽快なオヤジの顔。。。


ゴマちゃん

ゴマちゃん
ぐに。
頬毛がむにょってなってます。

ゴマちゃん

ゴマちゃん
パンクだぜ。


まるでアヒルさんのような出で立ちのゴマ様。
本当、毎日愛くるしいです。

でも噛まれると痛いです。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
