

ゴマ様を動画で愛でる会。

とうとうこの日がやって来た(大袈裟)。

いつかはやるだろうと思っていたのです。



…ゴマ様を動画で!!




まあ盛り上がっているのは飼い主だけです(笑。



[広告 ] VPS


(動画解説)
すごく短い動画なんですけど。
ゴマ様が一か所にジッとしていることがあまりないので…

ボロボロになったジャングルジムに顔をゴシゴシとこすりつけている、
見ているこっちが顔をごしごしこすりたくなる(どんな状態や)萌え動画(*´Д`)
序盤、ちょっと足を踏み外し気味でよろけているのがまた可愛いです。



今度はもう少し長めにゴマ様の動画を撮りたいものです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


COMMENT

No title

おっ!動くゴマちゃんっ!
ゆうとさんが「かわいいっ」っておっしゃるのがわかります・わかりますっ!本当にかわいい!
最後のところで、カメラを覗き込むように首をクイって伸ばす仕草がまたなんとも。
やっぱ、インコはサイコーですねっ!

RE:セキセイサマさん

とうとうやりましたよ、動くゴマシオ。
テンちゃんとほぼ同じ時期に生まれた割には、育つのが遅かったような子なので、動きが幼いんですよねえ、可愛い( *´艸`)

インコは最高です☆
他の動物ももちろん可愛いですが、インコが最高です!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
