

アーちゃんの足が好き!(インコ)


一応タイトルに『(インコ)』と入れたのは、
最新記事に載った時に勘違いした人が来ないためです☆



ダイちゃんは時々アズキちゃんを追いかけます。
そしてよく足をハミハミしようとします(-ι_- 3)

足フェチ(1)
ふかふかクッション(私のお気に入り)の上にアズキちゃんがいるのを見付けて、
後を追ったダイちゃん。

…というかそこに落し物したら悲しいから下りて欲しい。。。

足フェチ(2)
ダイ『足!! アーちゃんの足!!』

(写真ブレブレで申し訳ない…)

足フェチ(3)
アズキ『ちょっとやめてよ…』
ダイ『いいじゃん、ちょっとくらい』

足フェチ(4)
ダイ『ちょっと埋もれてる…足出してよー』

最早、変態。

(落し物被害軽減のためタオルを掛けましたが、お構いなしの2羽)

足フェチ(5)
アズキ『もう来ないで~っ』
ダイ『ちょっとくらいいいじゃんかー』

クッションから下山、
すたこらと走り続けるアズキちゃんを、
ダイちゃんは追いかけ続けましたとさ。



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
