スポンサーサイト


新居を野次馬するゴマ様。


先日書いた、ゴマちゃんが新居をしつこく野次馬する件。
短い動画ですが撮りました。


[広告 ] VPS


(動画解説)
インコ夫婦の新居、とくに中にダイちゃんが入っていると気になって仕方がないゴマちゃん。
野次馬根性全開で屋上に張り付きます。
あまりにしつこく、ダイちゃんもなんだか気にしているので、
飼い主がやんわりと掴んでゴマちゃんを撤去するのですが、すぐに戻ってきてしまいます(-_-)

ちなみに最初に聞こえる低い声は私です…"(-""-)"
つい喋ってしまった。
しかも地味にオカマのような声だ。気にしないで。

そして部屋が散らかっていますが、もちろん掃除機掛ける前なんで!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://blju.net/url/tyhrty

No title

こんばんは!
動画アップしたのですね!ワイワイガヤガヤしててやっぱり鳥さんが多いお家はにぎやかで楽しいなって思いました。

ゴマちゃん、結構あっさりと捕まってくれるのですね。うちなんかギャアギャア鳴いて全然捕まってくれないですよー。ゴマちゃん、ヨイコですねぇー。

RE:セキセイサマさん

お久しぶりです!
元気なさってましたか?
私は微妙です!(力を入れて言うな)

動画始めましたんです。
やっぱり動きの多い子達は動画のほうが色々伝わりやすいかと思ったし、面白いかなあと思ってですね(*´Д`)

インコ達はたまに賑やかすぎてお昼寝が出来ません…。

ゴマちゃんは、人間に捕まるのが嫌な時は逃げますが、そうですねえ…半々の割合で捕まってくれます( *´艸`)
野次馬中は意識がそっちに行き過ぎて、捕まった瞬間も気付いてない顔してますね…ちょっとおバカさんです。
良い子というよりはおバカさんです(笑。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
