

セイちゃんの鳥カゴ脱出訓練。

動画です。

ある日、私の隣の部屋であるインコ部屋からガタン!ガタン!と音がし始めました。
…インコがきっと何かして暴れている!と思った私は、
現場を押さえるべくそっと引き戸を開けたのです。



[広告 ] VPS



(動画解説)
…セイちゃんがエサ入れの扉を持ち上げては落としていました。
ちょっとビニールカバー(しかも汚い)越しなので見えづらいかもしれませんが。
開けた状態を維持しようとしている気がしなくもないですが、
まだまだ修行が必要なようです。


うまく脱出できればまだいいですが、どうか挟まれないようにしてほしいです。
ギロチンみたいになったら嫌だなあ。

この画像は数日前のもので、それ以降はあまり音が聞こえてこないので飽きたのかもしれません。
もしくは断念か。
ただ、セイちゃんは0歳児インコの中でも一番のビビりなので…カゴを脱出しても意味ないかと…。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
