

第二のインコストーカー現る。

少し前までダイちゃんをストーカーしていたインコはヨウちゃんでした。
インコストーカー
右の子ですね。


でも近頃はヨウちゃんは別のインコを追い掛け始めたのです。
だけれど、ダイちゃんには新たにストーカーが現れました。

インコストーカー
見てる…ダイちゃんを見てる…(-_-)

水色インコのユキちゃんです。
とぼけ顔のダイちゃん、個人的にもし卵が無事に孵ったなら色はともかく顔はダイちゃん似ではなく嫁のウミちゃんに似ていてほしいと思うのですが、一体この男のどこが周りを虜(!)にさせるのか…謎。人間には分からない魅力なのか。

インコストーカー
ダイ『…見てる…』

ダイちゃんの目がちょっと泳いでいるような…。

そしてユキちゃんはヨウちゃんと違って、ダイちゃんに近寄るインコを追い払うときもあります。
なんというか、ボディガードのような。
放鳥中、新居にダイちゃんが入っているときは、カゴの屋上(?)に陣取って、野次馬を追い払うときさえあります。。。

インコストーカー
めっちゃ見てる( ;∀;)

ユキちゃんのダイちゃんブームが去るのはいつの日のことか。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
