スポンサーサイト


放鳥風景を動画で。

愛車のオイル交換に行きました。
その前後での発進の滑らかさの違いと言ったらないです(*´Д`)
よく運転される方は分かると思います!
ちなみに来月20日で1年経つ車ですが、現在32,000キロ走破しております…。
N-BOXカスタムです。
てかそんな仕事や必要がないのに走り過ぎですか。

ダイ家の巣箱を覗いてみましたが、卵は増えていませんでした。
スリムだスリムだとウミちゃんのことを言っていますが、
いつも私に背を向けていることが多いからで、よく見てみると、
足の付け根より少し後ろがふっくらしているような…。
卵が詰まっていなければ良いのですが。
明日増えてなかったらちょっと心配しないといけないかもですね。


毎朝の掃除時間のインコ達を撮ってみました。
そんなことしないで早く掃除しなさい。


[広告 ] VPS


(動画解説)
いやいや、とにかくインコ達がわらわらとオヤツに群がって、
飼い主が近付くと逃げるという感じ…。
ゴマちゃんのオシリを追い掛けているわけではないです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
