スポンサーサイト


インコ部屋雑記14。


そろそろ動画とかやってみたいと思いまして、
FC2さんの動画を試しに登録してみたんですが。
昨日の夜にファイルのアップロードしたんですが、いまだに反映されていません。
私が悪いのかあちらが悪いのか…。
ウチのインコがただただ暴れている動画にはなると思うんですけど、
上手くいけばそのうちお目見えするかと思います。

■お宅訪問。
スイちゃん
と言っても玄関先。
手乗りじゃないのに手乗りに適したカゴにお住いの中年ズ宅。
スイちゃんがカゴの入った段ボール箱の縁に止まって中を見ています…。

中年ズ、中年太りで重いのか、
頻繁に下の止まり木が留め具から外れて落ちています。。。
上の止まり木から下に飛び降りる時の重みが耐えられないようです…(-_-)


■元祖悪魔。
青い悪魔ことウタちゃん。女子です。
ウタちゃん
すました顔ですが。
インコ部屋は防音ではないので、木の引き戸2枚を隔てたくらいでは私の部屋までヤツらの賑やかしいお喋りは筒抜けなんですね。
ある日どれかのカゴのベルが『カーン!カーン!』とけたたましく鳴り。
(もはや『チリン』ではない…)
そっと覗いてみたら、ウタちゃんがベルの上を加えて激しく引いたり振ったりを繰り返していました…。


■新生悪魔。
クウちゃん。こちらも女子です。
クウちゃん
注意深く飼い主の動向をうかがっていますね!

ウチの女子は大概気が強いヤツらばかりで困ります…。


■ゴマ様を愛でる会 会報1/20。
ゴマちゃん
今日も元気にガジります!!

ゴマちゃん
目を閉じるほどに力一杯ガジります!!!

ゴマちゃん
ゴマ『!! 邪魔しないででち!』
ダイちゃんに邪魔されます!

足の傷は今では本当に細い筋だけ残って、どうやら擦り傷ではなく切り傷だったみたいです。
なんの変わりもなく、暴れまわっているゴマ様でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中です☆
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
