スポンサーサイト


擦り傷ゴマちゃん、元気です。

今朝は美容院に行って、11月に少し明るめにした髪を暗くしてきました。
と言っても番号で言えば6ランク。
そんなに目立たないけどほんのり明るい色。
でも美容師さんによると、私の地毛はこれくらいで元々黒くないそうです。

これで就職活動に一歩踏み込める…!
腰が重いので形から入ってみました☆
明日は職安に行ってきます!



ゴマちゃん
さてゴマちゃん。

昨日の擦り傷事件から一夜明け、足を見てみました。
元気すぎて写真撮れませんでした。
昨日は明るい赤色の傷でしたが、今朝は少し茶色くなってました。
飛び回り走り回り食べまくり、それはそれはいつも通り元気です(*´Д`)
良かった。

そして放鳥の時は新居と大きいカゴはむしろ鳥1羽が余裕で歩けるくらいの隙間を空けるようにしました。
また挟まってもいけないので、落ちても平気なように。

ゴマちゃん
食べまくります。

ゴマちゃん
元気で良かった。



■おまけ。

テンちゃん
……………。


…もう何も言いますまい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中です☆

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
