スポンサーサイト


初 雑貨記事。


雑貨の記事は、気に入って購入した物を主に記録していきたいと思います。

まず今日は手始めに2つほど。

雑貨(1)

アイビーの鉢植え。
上から水をやるのではなくて、下からの吸い上げタイプの鉢。
このオリーブ色が素敵で購入しました。

そして右下のドライフラワーはアジサイ(多分アナベル)。
庭に咲いているのを生けていたのですが、なぜだか綺麗にドライフラワーになりました。


雑貨(2)

私のケイタイストラップ。
小さなサンキャッチャーですね(ノ∀`*)
サンキャッチャーのストラップが欲しくて、でもジャラジャラしていないのを探していたんです。
虹というタイトルだったと思います。
スワロフスキー社製のガラスビーズということでした。

虹なのに9つあるのは、
身体にあるといわれる9つのチャクラを表しているのだとか。


今後もこういった風に雑貨を紹介しようと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
