スポンサーサイト


テンちゃんのバーコードヘッド変化。

毎日のように、
関係のない記事の日でも『気になる気になる』と話題に出すネタ。
テンちゃんのモヒカン縞模様、名付けて(?)バーコードヘッド。

テンちゃん
今日も放鳥時にオヤツを貪っていましたこの方。

おそらくは女子であろうに、
なんてことでしょう若くしてオジサンのようなこの部分的縞模様に惚れてお迎えしたのであります。
(いえ、バーコードに気付いたのはお店で見て可愛いなと思った後でしたが)
(その場で『カツラみたい』と言った私に、店員が笑いましたが)

↓お迎えしてすぐくらいのテンちゃん。
テンちゃん挨拶(2)
見事なバーコードヘッド模様です☆

しかしそれが…換羽を経て悲惨なことに。。。
(悲惨言うてやんなや)
テンちゃん
バーン☆

まだ少しツクツクな筆毛もありますが…
明らかにもう縞模様の羽は今回生えそうにない!!

オデコが広くなったオヤジである。(女子)
頭に1本毛さえ生えれば、サ〇エさんのお父さん・波平さんである。(女子)

テンちゃん
こうやって羽繕いをしていれば、
まあアウトロー(?)な髪型したイカツイ男(女子だ。)なのだけど。





テンちゃん
バーン☆

…もうそこにしか視線が行かない、気になる後退した生え際。
ちゃんと羽あるのにハゲ扱い。

テンちゃん
テン『何をそんなに見ているのかしら』

…あなたのハゲについて検証中なのです。
でも可哀想なのでグッとこらえて言いませんよ。
ブログには載せるけどな。


このまま年々、換羽の度に黄色いだけのボディになっていくのかしら…。


ランキング参加中です☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
