

インコストーカーの日課。

今日は久し振りにスーツを着ました。
スーツを着るのはなんだか好きです。
むしろ男に生まれてスーツを着たかったくらいです。


さて最近たびたび話題に上る、インコをストーキングするインコ・ヨウちゃん。
毎日放鳥の時には気になる相手(誰でも良い)を見繕っては追い掛けます。

インコストーカー
ヨウちゃんが重なって見え難いですが、
奥にダイちゃんが居て、目の前で妻のウミ(←飼い主が勝手に決めている)とイチャこいています。
というか目の前にヨウちゃんが陣取っただけなんですが。

インコストーカー
ダイちゃんがちょっと移動しても相変わらず見詰めています。
目がマジです。

インコストーカー
ヨウちゃん、ちょっと近付いたりしてみますっ。
ウミ『なんか寄ってきた、ダイちゃん!』
ウミちゃんの腰も引けるってもんです…。

インコストーカー
ダイ『また来たな!あっち行け!』
ヨウ『見てるだけだからいいじゃない!』

いや、近付き過ぎだろう(-_-)

ウミ『ダイちゃん頑張って!!』

しかしながら夫婦も面倒臭くなったのか、
インコストーカー
ヨウ『…はっ!!』

そして誰も居なくなった…みたいな(;'∀')


ヨウちゃんのインコストーカー修行は続く!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


セキセイインコ ブログランキングへ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
