スポンサーサイト


ゴマ様の運動を愛でる会。

昨日準備したインコ夫婦住居。
しかしこれまたビニールカバーを注文し忘れており、朝注文。
それまで市指定ゴミ袋(半透明)を利用して届くまでこれで勘弁してもらおうと思い、
そして今日の放鳥終了後に入居してもらいました。

が。

妻・ウミに超拒否られ、残念ながら入居ご契約とはなりませんでした…。
カゴ前面に張り付いて出せアピールがすごかったのです。
こんなウミちゃんは見たことないので、やめました。
きっとビニールカバー(仮)のせいです…正式なものが届いたら再度挑戦してみます。

意外にダイちゃんは、最初張り付いていましたが、
すぐに受け入れて、諦めないウミちゃんを背後から眺めていました(笑。
巣箱も興味深そうに見ていましたし…あとは嫁の返事次第なのでしょう…。



アクティブなゴマちゃんを撮影。
ゴマちゃん
インコの鉄棒競技中。(鉄ではないが)
脚力すごいですね。

ゴマちゃん
うまく棒にのぼって今度は意味不明なポーズ。

ゴマちゃん
ジャングルジムに顔をこすりつけ。
(ちょっと目がうっとり…)

ゴマちゃん
やっぱり目がうっとり。。。


きっとダイちゃんが同じポーズしたら、可愛いどころか笑えるんだろうな。


↓ランキング参加中です☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


セキセイインコ ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんばんは!
私もゴマさまの運動を愛でてしまいましたよ(笑)
やっぱり若いもんは良いですねぇー。
鉄棒運動なんて愛ちゃんしませんもんっ!
いつもビックリした顔して、鏡を見つめています。インコは謎の生き物です(笑)

RE:セキセイサマさん

いらっしゃいませ☆

愛でる会会員は当初私一人でした(*´Д`)
これでセキセイサマさんも一員ですね(笑。

『若いもん』って(笑。
なんかその単語に笑ってしまいましたが…( *´艸`)
愛ちゃんはなんかしそうにないですねー、ちょっとアクティブな動きが想像できないような。
『いつもビックリした顔』…!
可愛すぎますね!

早くあやつらの半分くらいは落ち着いた動きをしてほしいものです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
