スポンサーサイト


ネタがない時はコレ。

ゴマちゃんスイちゃん
スイ『お久しぶり、みなさん』
ゴマ『スイちゃんが誰かと話してるでち…』
スイ『ちょっと聞きました?飼い主さんたらまたネタがないんですって』
ゴマ『ねえ誰と話してるでち?』
スイ『ネタに困ってるからってインコに話させるなんて、なんて酷い飼い主なのかしら』
ゴマ『…なんでそんな話し方でち?』
スイ『ゴマシオ、ワタクシより年上なんだからいい加減その赤ちゃんみたいな言葉遣いやめて?』
ゴマ『飼い主がそういうキャラ設定でっていうから仕方ないでち!…久しぶりにゴマシオってフルネームで呼ばれたでち…』
スイ『何そのキャラ設定って…それに従う必要あるのかしら?』
ゴマ『ママの言うこと誰も聞かないから可哀想でち…ボクだけでも少しくらい言うこと聞いてあげるでち』
スイ『ふっ…哀れに思ってなのね…ゴマシオも大概、上から目線ね…』
ゴマ『そんなことないでち!!』


そうかあゴマシオさん、哀れに思ってなのね( ;∀;)!


今日もカメラ頑張ってみましたが、思うように撮れませんでした…。
なのでちょっと遊んでみましたが…ちょうどスイちゃんの顔が影入っててシュール(?)だったので、こういう流れになりました( ;∀;)

明日こそは良い写真が撮れますように!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


セキセイインコ ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
