

インコのストーカーをするインコ、と飼い主。

今日は真っ赤なスカートを買いました。
ちょっとしたクリスマスやお正月騒ぎのような赤です。
細かいプリーツ。
これがいつまで穿けるのか。
少しでも長く穿けるように努力しましょう。


さてインコストーカー・ヨウちゃん。
少し前まではなぜかダイちゃんだけを追っていたのですが、
今ではオールマイティー誰でも来い。
興味を引かれる相手なら誰でも追い掛けては近くでガン見しています☆

ヨウちゃんゴマちゃん
ヨウ(中)『何してるの』
ゴマ(右)『そんなに見ないででち!』

この時はどうやら、よく動き回るゴマちゃんに釘付け。

(ちなみに左のセイちゃんの足に付いているポワ毛は、先程までセイちゃんの鼻でプワプワ揺れていたものです( *´艸`))


ヨウちゃんゴマちゃん
ヨウ『…………』
ゴマ『…なんでちか…!』


…まあヨウちゃんの気持ちは分からなくもないです。
ゴマちゃんはよく動いて可愛いし、人間にも割と寛容です。
かくいう飼い主もゴマストーカーです。

ゴマちゃん
麻の実加えたゴマさんを間近で撮影してみたり。

ゴマちゃん
必死に見える頭掻きを間近で撮影してみたり!


…どっちがゴマストーカーを極めるか、
今から激しい勝負は続くのです!
(意味不明)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


インコ ブログランキングへ


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
