

クライマー・セイちゃん。

100均で購入したカゴ…いや、園芸コーナーにあったからきっと鉢カバー。
逆さに置いて遊ばせると飛んで頂上に行くよりも、
なぜかよじ登るインコも結構多数。

セイちゃん
セイちゃん。

まるでロッククライミングしている人みたい。

セイちゃん
セイ『………』(一生懸命)
クウ『飛んで上がればいいのに』

上からクウちゃんが覗き込むように見下ろしています。
かくいうクウちゃんもよじ登り派。

セイちゃん
登頂成功。
しかしその喜びよりも、カメラを向ける人間を警戒している視線…( ;∀;)



■おまけ。
かっこよく鳥のシルエットでも撮ってみようと、
わざと逆光で撮ってみたんですが。

飛行物体ダイちゃん

飛行物体。

シャッターを切る瞬間にダイちゃんが飛び降りてしまい、
シックになるはずだった写真が、一気に笑えるものとなってしまいました…( ;∀;)

あれみたいですね、スキーのジャンプ競技。


(というかそれがなくても、後ろのカーテン具合がシックじゃないよね)


↓ぽちっとワンクリック、応援よろしくお願いいたします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


セキセイインコ ブログランキングへ


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
