スポンサーサイト


うーん…、取り敢えずインコ写真で誤魔化しつつ。

いま『誤魔化し』と変換したら『ゴマ化し』と出ました。
想像したら笑えます。

が、ゴマ化してみたいものとも思うのでありました(*´Д`)

なんだか世の中がハッピーになりそうじゃないですか?
…世の中というか、己の脳内が?


今年も明日で終わりですね。
早いものです。

反省?
この2羽はなんだか反省ポーズのような首の角度。
今年の反省でもしてるのか。
(左がゴマで右がクウ)
なぜそんなに悲しそうなのだ。

まあ一瞬でしたけどね!


…なあんてインコ写真を間に挟んでみましたが、
本当に色々ありました。

現在無職で何もなく、むしろ年末年始の感覚すらないのですがね。

ここにはあまり載せたくないようなことが立て続けに起こり、
体調不良も自分史上初に長引いたり続いたり。
あまり信じてはいませんが、
これが厄の力かと…そう思えばまだ楽かな、みたいな。
ていうか前厄ですけどね。
本厄になるとどんなことになるのか…( ゚Д゚)

ま、そういうのは信じないに限りますけどね。

そんなこんなで…グダグダになって、インコを飼い始めたという流れ(;'∀')

まさかこんなにたくさんになるとは思いませんでしたが、
人間に慣れていないのが残念ですが、見てるだけでも私を多少癒してくれます。


来年こそは良い年になるといいですね。
精神的に強くなれればいいですが…。

ゴマちゃんユキちゃん
ゴマ『大丈夫でちよ。ボクが笑かしてあげまちよ』

…確かに。

特にゴマちゃんは私を笑かすのが得意です、意図せずとも。
今日も顔面めがけて飛んできたな(-_-)
直前で急旋回したけど、あれ毎日やるのはちょっとやめてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆



スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
