スポンサーサイト


ちょっとした願望。


まだホームページの詳しい知識がないので色々模索中なのですが、
私管理のインコちゃんが11羽もいればHPにインコズプロフィールなんぞ載せてみたいものです。

モバイルではどうなるのかとかも考えないといけないのですが、
こう、写真付きでイッチョマエにやりたいのです。

見栄えもいいですが、
こんな辺境の地にあるHPに来てくださる方もどれがどのインコなのか分かりよいじゃないですか。


カーテンレール
今日も今日とてカーテンレール集合。
数えましたところ7羽ですかね、4羽は大人しく下界のようです。

右から二番目、ヨウちゃんはなんか黄色いフルフェイスのヘルメットみたいですねー。

母が居並ぶインコ達を見て『板でも上に渡さんといけんかね?』と言っておりました。
確かに…ちょっと棚のように板を渡したほうがウンP被害がマシになるかもしれません。
掃除がしやすいような。
出来れば板の上に、簡単な拭き掃除で済むような素材を這わせたい。


…私の気力がそこに向かえば、の話ですけどねー( *´艸`)


■おまけ。
ダイちゃんウミちゃん
ビニールカバーが汚いのは…年末までに綺麗にします!!

…じゃなくて、
ダイちゃん(左)とウミちゃん(右)です。

ウミちゃん…頭にお家が乗ってますよ。

これは上からぶら下がっているプラスチックのおもちゃで、
中年ズが全然遊ばないのにカゴにあったのをいただきました。

全然気にしてないというか、おすまし顔なのに…完全に頭に乗ってます、家が。


↓ぽちっと押していただけると頑張れます☆
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
