

ゴマちゃんの変な写真集、再び。


風邪をひいてしまいました。
幸い強力パワーな症状ではないのですが、地味~に治っていません。

毎年この時期になると何かと体調不良などに襲われます。
来年こそは良い年になりますように(*_*)

ところで、

白いインコが飼いたいです。


…色々突っ込みどころのある発言ですが。

ケイタイで昔のインコ写真を探していたら、
白いインコ・アズキちゃんの写真もありまして。
なんだか懐かしくなって、アルビノインコ飼いたいなー。。。なんて。

もし偶然、ショップで見かけたら、
もしかしたらもしかするかもです。


取り敢えず、ウチの白インコ(というかゴマダラインコ)のゴマちゃん写真を。



ある日、青インコのスイちゃんを撮ろうとしたら↓
ゴマちゃん
ザン!!!モンスターが現れた!!!

いやいや君を撮りたいんじゃないんだよ"(-""-)"
どいてください。

ゴマちゃん
ゴマ『さあさあボクを撮ってでち!』

いやいやいつも君を撮ってるでしょ。
てか近付き過ぎなんだよ、切れてるんだよ。
スイちゃん向こう行っちゃうし…もう。。。


しょうがないなあ、じゃあ撮ってやるよ。

ゴマちゃん
ゴマ『シャアッ!!』

!?

何この写真((+_+))
動きがまるで漫画のように躍動感ある絵面に…。
そんなに周りを威嚇しなくても。

下のダイちゃんの目の輝きもなんだか漫画チックで笑えます。
そしてその奥のヨウちゃんの傍観者的表情も…。


ゴマちゃんは、動きがありすぎて面白い写真がたくさん取れます( *´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ぽちっとクリック、よろしくお願いいたします☆


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
