スポンサーサイト


空と海


2007年の写真。

影絵的

確かこれは…移動中の車から撮影したものだったはずです。
山口から島根に向かう途中の山の中だった気が。
木が影絵のようになっているのがお気に入りです。

水平線

島根の海。つまり日本海ですね。
陸には線路が走っています。
いつもは波の穏やかな瀬戸内海を見ているので、
日本海の波を初めて見た時は少し衝撃的でした。
(太平洋の波はもっと衝撃的でしたけど)

ちなみにこの日本海の写真は、
私が撮った写真の中で2番目に好きな写真です。


どの写真も私は思うのですが、
コピー用紙や普通の写真用の紙よりも、
ザラ紙(って分かります?昔の学校で貰っていたプリント用紙…わら半紙って言うんですかね?)に印刷したほうが素敵です。

プリンタ詰まりますけどね(ノ∀`*)
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
