スポンサーサイト


記事にしづらいけど載せたいインコ写真。


ちょっと更新滞ってました。。。
ペンタブを買ったのです!
前記事でも書いたのですが、学生時代はずっと美術部でした。
というか物心ついたころから絵を描いていたのです。
ですがもう何年か前から思うように描けなくなり、
描きたいと思う気持ちはあるものの、紙を前にするとダメになっていたのです。

というわけで、パソコン上なら気軽に描けるかもしれない!と思い試すことにしました。
描けなくなる前からペンタブでいつかは絵を描きたいと思っていましたし。

しかし難しい、ペンタブ。
マウスとは動きが違うのでなかなか思うようにいきません。

それで少しブログが滞ってしまいました。
まだペンタブ修行中です。
お見せできるようなイラストが描けたら、もしかしたら披露するかもしれませんが。。。
まだまだとてもじゃない状態。

ゴマちゃん
なにこの可愛いポーズ。
ちょっと物憂げな感じです。

まだもしゃもしゃした羽毛が可愛らしい。
(というかなんでもかわいいな)


ウタちゃん
ウタちゃん、換羽終了。
ツルツル頭(表現悪い)復活。
(右下にバーコードヘッドが…)

ウタちゃん
ウタちゃん、腹毛もしょもしょ掃除中。
なんだかこのポーズが可愛い。
最近、蝋膜が薄ピンク(少し茶色入り?)になってきました。
どうやら女の子のようです。
ウミちゃんも。

2羽とも激しい気性ではありますが…女の子ってそんなのが多いのかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポシッと応援よろしくお願いいたします☆




スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
