スポンサーサイト


テンちゃんをストーキング。

いま、いま、せっかく書いた今日の記事が、
なんだか分からないけどぶっ飛びました。消えました。
切ないです。
同じ記事書けないぞ。

でも気を取り直してもう一度。

オヤツ風景
まるでペットショップか動物園のふれあいコーナー。
(みんな逃げるので決してふれあえない)

皆さん、どの子が何ちゃんか一致しますか?
(いやいや、こんな地味なブログに足を運んで隅から隅まで読んでる人なんていないだろ)

分かる人がいたらすごいですね、何ぞプレゼントしたいくらいです。
んー、ワタクシ手書きのインコ画とか。。。(いらね。
一応中学から高校までは美術部でしたですよ。


テンちゃん
今日はちょっとテンちゃんを追い掛けてみました。
真ん中の子ですね。
この子はカメラというか人間を怖がるので遠巻きに、しかも苦手なズーム機能で撮影。

ちなみに手前右がゴマちゃんで、左がダイちゃん(テン&ゴマをストーカー中)、
奥がクウちゃんです。


テンちゃん
テン『何か嫌な視線を感じるのです…』

怖々後ろを確認中。
緑の腰巻が眩しいです。

テンちゃん
私が少し近付くと、ビビって同じ分だけ横移動。
そんな、取って食やしないってば。

相変わらずインコというよりコケシ体形。

テンちゃんを見るたび思うのです。
どうしてこの子には頭にしか縞模様がないのか。
ほんとにそれ以外には黒い模様が入ってないのです。あと腰が緑なだけで。
しかもモヒカン的な。

神様のサジ加減とは時として恐ろしい…ユーモアが…。


あ、部屋が汚いのは無視してください。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
↑ワンクリック、ポフッと応援よろしくお願いいたします☆


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
