

カメラとゴマちゃん。


たとえカメラのレンズが自分の眼前3センチにあろうがドンと来い!のゴマちゃん。
ゴマちゃん
ゴマ『ちゃんとマツゲもあるでちよ!』

唯一インコズの中では逃げずに立ち向かってくる、飼い主思いのインコちゃんです( *´艸`)
なんてかわいいんでしょうううぅ。


↓ここから下4枚は一連のゴマちゃんの動き。
ゴマちゃん
ゴマ『む、またその黒い物体で覗き込むでちか』

ゴマちゃん
ゴマ『この、この、ツルかじるでち!』

(この時点で飼い主悶え死にしそうでした…頭がかわいい)

ゴマちゃん
ゴマ『まだ見てるでちか!』

ゴマちゃん
ゴマ『こうしてやるでち!』
ぎゅいーん!と首が伸びてカメラを攻撃( ;∀;)


ああああ、本当に可愛いです可愛いです、ゴマ様。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ワンクリック応援で頑張ります☆


COMMENT

ゴマちゃん、カメラ怖くないのですね。よいインコちゃんです♪
うちは怖がっちゃって、あんまりレンズ見てくれないからソッポ向いてる写真が多くて困ります。

ゴマちゃん本当にかわいい。カキカキしてあげたいです!

RE:セキセイサマさん

そうなんですよ~、11羽もいるのにゴマちゃんだけが私に優しいのですよ!!
カメラを向けただけでもさらに遠くに行く子もいるです…。

愛ちゃん、カメラ怖がるんですか…結構目線をいただいている写真が多いほうだと思ってたのですが…。
あ、どちらかというと鏡の君に釘づけなんですかね(笑。

ゴマちゃん、カキカキはたまにしかさせてくれません。
でも他の子は全然させてくれないのでそれでも構いません。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
