スポンサーサイト


インコ部屋日常雑記10。

■ダイちゃんストーカー。

ヨウちゃん
ゴマちゃん(右)があっちに行けば、ダイちゃん(左)が追い。
そんなダイちゃんをヨウちゃん(中)が追う。
(それにしてもゴマちゃんの後ろ姿が可愛すぎる( *´艸`〉)

ヨウちゃん
ヨウちゃんの気配を察して逃げるダイちゃんを視線で追うヨウちゃん。。。
(それにしてもゴマちゃんの後ろ以下略)



■ユキちゃん。

ユキちゃん
哀愁漂う後ろ姿。

ユキちゃんは絶賛換羽中なので顔がボソボソでやつれた感じになっています。
少し前の記事で『普通のセキセイサイズ』と言いましたが、
まだ幼いせいもあるかもしれませんがちょっと小さめで、
そんな体格もそして顔も、年長おチビなウミちゃんとそっくりです。

でも今日は自らカゴを出てオヤツを食べていました。
すぐに大きくなるかもしれません(*´Д`)

スパングルってやつですかねー、この色。
あまりそういう種類(品種?)は分かりません。。。



■ゴマちゃん。

ゴマちゃん
可愛い。

取り敢えずそれしか言うことがない。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
↑ぽよっと応援よろしくお願いいたします☆

スポンサーサイト

COMMENT

ゴ・ゴマちゃん、オチリがかわいい~♪
セキセイのオチリはモフモフしてて、本当にかわいいですよねー。あー癒されます。

そういえば、アロマオイルを焚くやつ、すごくステキですねっ!
私も雑貨が好きなので、羨ましいです。
お部屋の感じもステキ。

RE:セキセイサマさん

ゴマちゃんのオシリ…かわいいでしょうかわいいでしょう(*´Д`)
私のオシリもあんなに可愛かったらいいのになあ。
ウチの子達では一番の美尻(笑。

あのアロマ焚くやつ(いい加減正式名称調べて)、
吊り下げタイプと言いますか、秤みたいといいますか…一目惚れしまして。
でも1260円と意外にお安い感じでした。
値段を見て二度惚れました(笑!

部屋の家具は、二年前ほどにペンキを塗ったんです。
壁と同じ色だったのが嫌になって。
それからちょっと色合わせに凝るようになりました(*'ω'*)

これからも良いお部屋になるように頑張ります!

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
