スポンサーサイト


増えた雑貨。


少し前に、散らばる雑貨類を見せて収納する棚を作りました。
部屋にサイズが様々な木材があるので(そんな女子の部屋あんまりない)(てか女子?)、
適当にサイズを合わせて作成。
ノコギリで線に沿って真っ直ぐには切れるものの、断面は斜め…にいつもなるのでガッタガタの代物です。
木材と木材の隙間から釘が見えるという。

…まあそこがなんだか古臭くて不器用で売り物にはならないが味はある!!
と個人的には気に入っているのです。
色味さえ良くて、収納した物が転がってしまわなければ良いのです。

雑貨

右奥、アロマの小瓶を仕舞う棚を作成。
色はダークブラウンのペンキに、上から水で薄めたペールグリーンを適当に。
ちょっとヤスリでこすってみました。

そして手前のアイアン製の…これ何て言えばいいんですかね(-_-)、アロマをキャンドルで焚くやつです。
ちょっと前に惚れて買いました。


雑貨
本棚。

うーん、ちょっと暗くて色が見えにくい。。。
ワンバイ材で作って、ダークブラウンのペンキの上からペールサンドのペンキ、
ペンキで表情がないので全体をこれでもかとヤスリをかけて、
部屋には白すぎたので上からさらにオイルステインを軽く塗りました。色はオークで。
内側だけはペールサンドまで塗って終わりなので白いです。

ちなみに置いてある灰皿はお客さん用です。私はタバコ吸わないので。
100均でかわいいのがあったので買いました。

雑貨
これは買ったリース。
クリスマスが近いので飾ってみました。
緑だと普通なので、赤にしてみました。
これなら正月でもあまり違和感ないですかね(すでに放置決定か)。


今日のアロマはラベンダーにカモミール混ぜ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
