

遅ればせながら。

あ…あけましておめでとうございます。

先日はブログやめようかどうしようか悩んでいましたが、
月に一度が精々でも続けてみようかな…と思いました。
そのうちまた生活が変わって、ブログを更新する頻度が上がるかもしれないですし。
そうなると消してしまったことを後悔するだろうなと思う気がするのです。


年末の29日から年明け3日までバイトでした。
三が日はいつもの週末以上の…というか店舗オープニングに匹敵する客足で、
でもスタッフが少ないために泣きそうでした。
売上実績重視の店長ですら『もう勘弁してほしい』と言ったくらい。
本当に『正月って何?』って感じでした。

カフェなのですが、
ファミレスと勘違いしてるんじゃないかというような雰囲気の…3世代家族でやってくるお客の多いこと。
金額高いのにいいんだろうかとこっちが心配してしまう。

まあ無事に乗り越えて、
昨日は休日、今日は5時間だけバイト、明日も休み。
私にとっては正月3が日ですね。


ゴマちゃん
ゴマ『あけましておめでとうでち』

相変わらずのベビーフェイス・ゴマ様で今年は始めてみます。


ゴマちゃん
ゴマ『今年もよろしくでち…全然更新しないママでちが、生暖かい目で見守ってあげてくだたい』


…生暖かいのか。


そう言われても仕方ないけど!
久々に電源入れたデジカメ…てか電源すら入らなかった!!電池切れ!!!


それでは皆様、生暖かい目でよろしくお願いいたします(∩´∀`)∩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
