

すっかりご無沙汰…。

すっかりご無沙汰してしまいました。。。

なかなか色々とありまして…。


現在ウチのセキセイ様は全部で14羽+ヒナ8羽です。
ここ1か月で、生後半年以下のヒナを9羽ほどお店に譲ったのでだいぶ減りました。
母が先日お店の方に聞いたところ、数羽新しいおうちにもらわれて行ったようです。
良かった。

そして新しいヒナきょうだい達。
ひな
またもや緑系。

これは1週間ちょっと前の写真ですので、いまはもっとインコになっております( *´艸`)

バイト先でインコインコと言っていたら、
別部署のスタッフさんの知り合いが長年飼われたインコを亡くされたそうで、
私のインコを譲ってもらえないかとお声がかかりました!
初めてのインコ飼いさんからのオファーです。

私もバイトでほとんど家にいないので手乗りとしてまともに育てられないので、
朝の放鳥時間中にやたらと撫でまわして、取り敢えず人間の手に慣れてもらっている最中です(;'∀')

これから可愛がってもらえる先が決まっているのは嬉しいですが、
ちょっとやっぱり、寂しいですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
