スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっかりご無沙汰…。

すっかりご無沙汰してしまいました。。。

なかなか色々とありまして…。


現在ウチのセキセイ様は全部で14羽+ヒナ8羽です。
ここ1か月で、生後半年以下のヒナを9羽ほどお店に譲ったのでだいぶ減りました。
母が先日お店の方に聞いたところ、数羽新しいおうちにもらわれて行ったようです。
良かった。

そして新しいヒナきょうだい達。
ひな
またもや緑系。

これは1週間ちょっと前の写真ですので、いまはもっとインコになっております( *´艸`)

バイト先でインコインコと言っていたら、
別部署のスタッフさんの知り合いが長年飼われたインコを亡くされたそうで、
私のインコを譲ってもらえないかとお声がかかりました!
初めてのインコ飼いさんからのオファーです。

私もバイトでほとんど家にいないので手乗りとしてまともに育てられないので、
朝の放鳥時間中にやたらと撫でまわして、取り敢えず人間の手に慣れてもらっている最中です(;'∀')

これから可愛がってもらえる先が決まっているのは嬉しいですが、
ちょっとやっぱり、寂しいですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

No title

お久しぶりです!
バイトお忙しそうですね。大丈夫ですか。
でも、そんなことはお構いなくヒナヒナは誕生しているのですね。今回も可愛い緑ちゃん!
インコのヒナを見ているだけで私、癒されますよ~♪

ゆうとさん宅から貰われていったヒナちゃんたちがみんな幸せになりますよーに♪

RE:セキセイサマさん

お久し振りです、
お返事遅くなりまして申し訳ないです( ;∀;)

バイトは…そうですね、シフトが2時間ズレて、
24時シフト上がりになったので、
ちょっと寝不足になりがちです。。。
親が早く起きるので、その物音で目が覚めたりしますので。

ヒナ達は明日、3羽ほど引き渡しとなりました。
なんだか1羽だけだったのが、
そのご友人お二方もインコを飼いたいとかで。

なんにせよ、大事にしてもらえそうなので嬉しいです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。